雨、曇りが続き
陽に当たらない多肉が、

葉が伸びたり
顔色いまいちだったりして来ています…爆笑

明日は午前中は
晴れ予報晴れ
少しでも陽に当ててあげたいものです。

…てな事で、
晴れの日に撮りだめした中から


形は悪いけど、色づき良くなってきた
ラベイビー



色は夏色になりましたが、
ムッチリ具合が良い感じの
サブリム


すっかり成長した、
トリメンシス
爽やかグリーンが、鮮やかです。
下からは子株が登場!



久々登場な、
パールフォンニュルンベルグ
何とか生き延びてくれてます…爆笑


一年前の5月に、
Megちゃんからオススメしてもらった
木立の
マーチン
木立してますが、元気に成長!



去年の夏過ぎには、
ほぼ瀕死状態だった
ネオンブレーカーズ
なかなか上手く育てられませんが、
無事ここまで復活しましたウインク


ネオンブレーカーズと同じ
薄葉フリル系の
ピンキーローズ
実際の色より、色が薄く写りますが、
もう少し桃色かなぁ~


最後は、
ピンク色がかなり褪せた、
ツインクル
こちらも、


明日は早起きして、
陽当たり確保の
多肉のフォーメーション替えようかな…ウインク