先日ウッドプランターから
おひとり様に昇格させた

やまもちさんからの、リエール苗


前回写真がいまいちだったので、
再度載せておきます!


斑な色合いが渋い
カンタラ
先日撒いたダニ薬の跡が
すこしついてしまいましたが爆笑
とても渋くて良い感じ!

独特な波った葉の感じが個性的な
織姫

色が随分さめた
牡丹
閉じてた葉は、水遣りしてすこし開きました!

夏のルンヨニーが立ち上がったような
タイニーバーグ
うっすらのった粉が良い感じ!

まだまだ小さな
ホワイトスノー
夏を乗り越え、成長してほしいものです。

狭いところで、すこし形が崩れた
オウンスロー
綺麗に丸く成長してくださいな!


新たにmogさんウッドプランター
に植えた…

1HAさん苗とぼっちさん

1HAさん苗の
seed of smile
アガボイデスマリア
確かぼっちさんも寄せ植えに使ってたな~

ぼっちさん苗の

絞まったロゼットが可愛い
ヒューミリスhyb

白さが素敵な
ブルーレーベル
(ブルーバードhyb)

ぼっちさんならではの、渋い苗
ラトビア
(リガーhyb)

そして、
1HAさんの「UERU」会の寄せ植えの
Cortes
あれ?これもぼっちさんとオソロだったかな…?

やっと明るいときに写真が撮れたので、

再度載せてみました!

どれもこれからの成長&冬の姿が楽しみな
多肉達です!


あっ…ちょっと気が早いか…爆笑



只今、
リメ鉢ボチボチ制作中です!

完成したら
また、見て下さいね~ウインク



今日もだーさまのブログに
お越し下さり

ありがとうございますウインク