昨日の休みは、
相方さんと少し出かけてきました!


天気も良く、
車に乗っている間は暖かく、

ここ数日の中では、昼間の気温が
7~8℃前後と、
少し高めでした。


お出掛けのひとつめで、

ランチに向かったのは、
こちら

ダウン


『ベーカリーカフェ 151@』
151@と書いて「いちごいちえ」と読みます。

この外観に

カフェスペースの入口

上➡️カフェ
下➡️ベーカリー

以前はカフェスペースの中に
ベーカリーがありましたが、
新たにベーカリーだけ別に出来ていました!


外観もインテリアも
統一された、素敵な空間です!

座ったテーブルには可愛い自転車
見上げた上には、素敵な飾り棚!


今回オーダーしたのは、

パスタランチ(自分)と
魚介のスープカレーランチ(相方さん)

新鮮で美味しいサラダナイフとフォーク

ベーカリーカフェだけあって、
パンはおかわり自由ウインク
全てが美味しくて
パンは遠慮無くおかわりして、
お腹いっぱいになりました爆笑




お腹がふくれた後は…

151@から1時間はかからない、

今回で3回目の
『花市場』

少し前に
Instagram吉坂包装さん苗の
入荷情報があり、
覗きに行って来ました!

いつ行っても一定の量の
吉坂包装さんの苗が揃っています。

花市場さんは、海に近く
到着してからは冷たい風が吹き、
相方さんと共に
「寒い寒い!」と連呼しながら…

今回も覗くだけでは終わらず…
気になった子達を並べて眺めます!

最終的に選んだのがこちら
ダウン
相方さん2苗と
自分は5苗をお迎えしましたウインク


お気に入りの吉坂包装さんの苗は、

最近、ここ花市場さんが
吉坂さん狩りの定番となってます!


個別の狩り報告は
また明日に!ウインク


今日もだーさまのブログに
お越し下さり

合格ありがとうございます合格