昨日は関東地方で何年ぶりかの
大雪。

普段積雪の無いところでの
雪は、
何かと大変ですね爆笑


こちら地方は、雪は無く
雨の一日でした!


そんな昨日のお出掛けは、
コストコ行く前に
久々に立ち寄ったところがあり

そちらの紹介です。


今までにもブログで何度か
紹介させて頂いた

素敵なデッキスペースに
様々なの寄せ植えや、
ジャンクな飾り付けがされている、

スゥエッジアンドケイさん

店内には雑貨や家具、
センスの良いガーデン雑貨が
多数置かれています。

入り口横には、
素敵なこんな寄せ植えも

そして、
白いデッキスペースの中は、

素敵にディスプレイされた
ジャンクな空間が…

いつ行っても
憧れの空間になっています!

更に、
素敵な寄せ植えの数々
長靴に寄せ植えするなんて
ヤバいくらい可愛いですよね照れ


コンテストで入選された
ネルソルを使った作品!
パレットに、絵の具や筆も含め
ひとつの作品になってます!


この日はデッキの補修や
植え替え作業をされていましたが



以前何度かお目にかかって、
楽しく話しをさせて頂いている
お母さんにも会えて
とても嬉しかったですウインク

勝手におかあさんと呼んでます(笑)


スゥエッジアンドケイさんは、
いつ行っても、本当に
素敵な空間です!

少し買い物をして、

次に向かったのは、

ナコリ!アンティークさん


倉庫の店舗に入って直ぐには、
ジャンク雑貨等で有名な
AYUMIさん
作品の数々が置かれています!


鉢も素敵です。


倉庫奥には
アンティークな物が多数!

こちらでも少し買い物して

久々のコストコへ…

…っと、その前に
隣接したAEONでランチをして、
お腹を満たしてから
コストコへ


どなたかのブログでも拝見した
ハウスがありましたウインク
なかなかよく出来た頑丈そうなハウスですね。

定番の買い物をして帰ると
またまた、ふたりして夕方まで昼寝zzz

予定してたリメ鉢製作も
はかどらずな、
一日になってしまいました…あせるあせる

今日からまた、仕事あとの
夜な夜なリメ鉢製作
頑張ります!

スゥエッジアンドケイさんと
ナコリ!アンティークさんでの
お買い物は
また明日に紹介しますね。


今日もだーさまのブログに
お越し下さり

クローバーありがとうございますクローバー