昨日の休みは、冷やしたぬき蕎麦
⏩接骨院の予定でしたが、
久し振りに『伊木山ガーデン』と
『日本ライン花木センター』に
寄ってきました。

ご心配をおかけしましたが、
背中の調子は、だいぶ良くなりました!

相方さんが昨日ブログに書いてた、
ニトロさんの鉢情報は誤報で、
一年前の情報だったようです
爆笑


コラージュ写真、上から
ダウン
☆「吉坂包装」さんの苗
☆「韓国苗」色々
☆お買い得「韓国苗」

☆「センペル」色々
☆「お値うち多肉」色々
青い札

☆「いとうグリーン」さんのpot苗
先日、伊木山に寄ったときに、
このいとうグリーンさんの苗があったので
他にも新しく入荷していないか
期待してましたが、増えていませんでした。

☆「ブロメリアギフ」の苗
☆「カクトロコ」の苗

☆気になった多肉おねがい
👈から
☆ジェイドポイント
☆グリムワン
☆アモエナ
👉から
☆スプレセオリバー
☆グラバツム
☆愛染錦

👈から
☆ニクサーサ&ラウリンゼ
☆キャンプファイヤー
☆黒兎耳?
👉から
☆初恋
☆パールフォン
子供もついて綺麗!

「キャンプファイヤー」は初めて見ました
火祭の黄色版かな?

☆「ユーホルビア」
☆「ハオ」色々

☆サボテンが増えてました!

鉢が色々
☆一番上のテラコッタ鉢は
魅力的ですが、少しお高め

今週末は
『いぎやまマルシェ』開催
のようです!
お近くの方は是非ウインク
自分は、土日は行けません!爆笑


出掛けるときは、
結構な集中豪雨でしたが、
伊木山ガーデンを出る頃には
すっかり雨はあがってました!


合格 合格 合格 合格



今回は多肉は一切狩らず、
伊木山ガーデンオリジナルの
多肉植物用の土と、
いつも使ってる花ごころの土を、
お買い上げ!


相方さんは少し狩りました!

冬にダメにした、
『ペペロミアのグラベオレンス』
を発見びっくり

リベンジ狩りしてました照れ
それと、コンロの補修用にと、
「シラユキミセバヤ」と
「ラウリンゼ」も
お買い上げしてました。



明日は
『日本ライン花木センター』の
報告をしますねウインク


今日もだーさまのブログに
お立ち寄り頂き
ありがとうございます!