いよいよ梅雨入りですねえー

多肉を育て始めて、初の梅雨越し!
さてさてどうなる事やら…爆笑


昨日の続きを

garden gardenを後にし、
いつものお決まりコースの
素敵な空間
Living with plants garageさん


大好きなスペースの
3連チャンダウン




様々な草花や


多肉やサボテン


鉢や雑貨の数々


全てがセンスの固まり


素材やテイスト別のディスプレイ


様々なタイプの雑貨


もう、ため息しかでません…


今回のgarageさんは
素敵な空間を肌で感じ
買い物は無し爆笑

今度は何か目的を持って行きたい
garageさんでした。


二連休の一日目は
「るーく」さん
で笑顔になり、

「いちかわふぁ~む」さんで
美しい多肉に癒やされ

「garden garden」で
多くの多肉に圧倒され

「garage」さんで
ため息な一日となりましたウインク


クローバー クローバー クローバー クローバー


休みの二日目は
自分がのんびりしていた午前中に、
相方さんはベランダで
せっせと植え替え&仕立て直しキョロキョロ

午後からは予約してあった
美容院に行ってきました!


美容院まで行く途中
ファミマのこれ


期間限定の
『RICH FRAPPE STRAWBERRY』自分
『CHOCOMINT FRAPPE』相方さん
を食べながらの移動車DASH!

どちらも、まいうーでしたおねがい


そして、最近行きつけになってきた
美容院『GRAZIE』

グリーンが素敵な美容院です。


薔薇や多肉や、
もの凄く大きなアガベまで!


全てオーナーさんが自ら管理
されてるそうです爆笑

凄いビックリマーク


またまた、
画像が貼り付け出来なくなりましたびっくり


多肉もリメ鉢も無しですいませんウインク


今日もだーさまのブログに
お越し頂き
ありがとうございますクラッカー