先日バターミルクペイントで塗ってみたこの鉢、
このままでも大丈夫なんですが、何か物足りなかったので、

砂を混ぜてもう一度重ね塗りし、スタンプ&ステンシルしました。

それでも、満足いかなかったので更に「パールカラーアクリルえのぐ」の白を重ねてみました!


下の4つはステンシルで「d」「p」「o」「t」と入れました。


キラキラだーさまの右矢印「d」
キラキラ鉢の右矢印pot」

で。d pot ですてへぺろうさぎ

入れる文字が閃かなかったので、これをとりあえずステンシルしてみました爆笑


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


多肉棚の上段にいる子の紹介です!

カナヘイハートルドルフ
カナヘイハート桃太郎
カナヘイハート七福神

カナヘイきらきら紅輝炎
カナヘイきらきらオリビア
カナヘイきらきらレッドこころ

カナヘイ花デレンオリバー
カナヘイ花スノーキャンディー
カナヘイ花マザリネ

音符サブセシリス
音符ファンクイーン
音符プレリンゼ

キラキラ青い渚
キラキラシャイニングパール
キラキラアイリンラインワルティ

ピンク音符リラ
ピンク音符すみれ牡丹
ピンク音符クララ

つながる花1ファンファーレ
つながる花1シャイアン
つながる花1立田

つながる花2ルヴィア
つながる花2ツルギダ
つながる花2大和美尼

などなど…
ここの子達の名前は、また改めてご紹介しますねウインク



今日は相方さんと、寄せ植え祭りカナヘイハート

天気も良さそうなので、寄せ植え&植え替え頑張りますてへぺろうさぎ


今日もご覧頂き、ありがとうございましすカナヘイきらきら