今年の夏に、20年ぶりに買い換えたリビングのソファー

ブラウンのミックスにサックスブルーのパイピングの組み合わせが気に入ってます。

…で、このお気に入りの色合いをリメ鉢にしてみました。

写真だと、下の色がブラック&グレーに見えますが、ブラウン×グレーです。

そして、もひとつ
紫にグレーの組み合わせ!
赤と青を混ぜたら茶色っぽくなってしまったので、上から赤と青を重ねました。
下は、ブラック×グレーです。

ソファーの上で

今までのとも少し違った雰囲気で、作りましたが、随分渋くなりましたね(^w^)


今日の多肉は、モケモケ多肉

キラキラ花乙女(ややモケ)

キラキラ紅輝炎(こうきえん)
ツンツンモケ

カナヘイきらきらフルビナータフロスティー
先がほんのり赤くなってます。

キラキラ兔さん

寄せ植えにいるキラキラ兔さん

キラキラロゲルシー
こちらは、モケ赤

モケモケ系ではありませんが、なんとなくうっすらモケ
キラキラ四馬路


モケモケ系は、思わずさわりたくなりますね(^w^)


昨日で仕事納めとなりました!
会社の忘年会があり、忘年会恒例のビンゴゲームにて、一番最初に「ビンゴ‼」となりました!
最初だからといっても、必ずしも景品が良いわけではなく、1から17までの好きな数字を選び、その数字に設定されている景品を貰います。
今回頂いたのは…
先日相方さんがブログで取りあげていた、「SMAP」の発売されたばかりのCD!
相方さんDVDは注文していたようですが、CDは、注文してなかったみたいで大喜びでした。
いいプレゼントになりましたとさ!

…チャンチャン(^w^)


ご覧いただきありがとうございます!