ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これから結果だけでも載せてこうと思います。
12月18日川手杯準々決勝対フエゴベルグ
どうやら1部で一位のチ ームらしい・・・・・
結果は3-0で玉穂の勝利でした!!
得点者
渡辺直樹(前半)
向山武典(前半)
高部(後半)
次は1月8日に韮崎アストロズと準決勝です。
SPでは1勝1敗と5分5分なので厳しい試合となりそうですが全力で頑張ります!!
アメンバー限定記事です