玉穂クラブ
Amebaでブログを始めよう!

川手杯

これから結果だけでも載せてこうと思います。





12月18日川手杯準々決勝対フエゴベルグ



どうやら1部で一位のチームらしい・・・・・



結果は3-0で玉穂の勝利でした!!


得点者


渡辺直樹(前半)

向山武典(前半)

高部(後半)


次は1月8日に韮崎アストロズと準決勝です。


SPでは1勝1敗と5分5分なので厳しい試合となりそうですが全力で頑張ります!!

4/3対神奈川クラブ

3/27対チェルシー