ジムに死角なし | 総合格闘技 北海道パワーオブドリームジムのブログ!!

総合格闘技 北海道パワーオブドリームジムのブログ!!

北海道札幌市北区北24条でプロが教える総合格闘技&プロレス道場☆格闘フィットネススポーツジム☆プロ志望から一般まで女性・学生・子供(キッズ)も大歓迎!レスリングや柔術、キックボクシング(ムエタイ)の技術が学べます。



ジムにリングが入りました。

ドンドン良くなります。

様々な総合的な練習を一つの場所で行えます。

これでまたジムに死角が減りました。

次はジム生専用の酸素カプセルを設置したり、投げ込みマットやダミー人形、減量器具で岩盤浴、気圧装置など、ドンドン揃えて行きます。

PODジムの設備に死角無し。

ジムはクオリティでやるモノ、商売ですが、商売商売もつまらないものです。

1年経過毎に月謝が500円安く成るジムはうちぐらいでしょう。

クオリティは高く、月謝は安くをモットーに会員増加に合わせてコストパフォーマンスをドンドン良くして行きます。

本気で世界で戦える超一流をこのジムから育てます。

山本喧一が持ち合わせる全てを伝承、プロの技術を伝える使命を持って、北海道から日本をマット界を良くする一助と世界で大暴れ出来る選手を本気で育てます。

最近、見学、体験、入会ラッシュのジムです。

新しい仲間も含め、誰一人置いて行きません。

格闘技の真の醍醐味を楽しさを伝えるジムです。

PODジムに死角なし、これからも貪欲に格闘技を1000倍楽しめる環境を創って参ります。

やるもやらぬも己の自由、されど人生1度きり、環境あるなら、日本チャンプや世界を目指してもよかろうモン。

格闘技経験がなくても大丈夫、1から丁寧に育てます。他で嫌な思いをして挫折した人でも大丈夫、うちなら強くなれます。

格闘技はみんながやれる権利があり、誰でも現在の自分が全てじゃないと思えば、現在より強くなれます。

能力は千差万別、才能とは努力の先にあるものなので、外野の声は聞き長そう。自分を信じて一歩踏み出そう。きっと、変わるから。

さぁ、たまたまこれを目にしたそこのキミ、PODジムの仲間に成ろうぜ!!

当ジムはジェットコースターのように格闘技が楽しめるジムです。

いいよ~いいよ~格闘技がある生活って。ダイヤモンドの原石、そこのキミの登場を心待ちしておりますよ。

By 会長