思い出ディスコ 35 | はまブロ

はまブロ

はまさん、
ブログ放置のため、
みほ代筆でしたが。
現在は
みほ主催、みほ協力イベントをアップしてます。。

今日は、Buddhaのお友達のイベント

「今池カラーズナイト」に遊びに行ってきました。


店内に入り、カウンターに座り、

私の目に飛び込んできたのは!!


1990年発行、

ディスコ特集!な雑誌


凄すぎる!

落ちついてゆっくり見たいけど、ゆっくり見れない。


読みたい記事を写真撮らさせて頂きました。


EXIT


P,o'dの以前のお店です。

もう店内はP,o.dそのまんま。

うわー、行きたかった。


そしてPENT2HOUSE


この雑誌が発行された時、はまちゃんはPEN2だね!


他にも名古屋全部のディスコ載ってて、この雑誌凄すぎる!!


そんなわけで、久しぶりに思い出ディスコシリーズアップしてみました。



みほ