8月のお知らせ | はまブロ

はまブロ

はまさん、
ブログ放置のため、
みほ代筆でしたが。
現在は
みほ主催、みほ協力イベントをアップしてます。。

Ameba パスワードごわからなくなり

しばらくログインできず。

ようやく、ログインできるようになりました。


遅くなりましたが、8月のお知らせです


8/13(日)お昼 13時からは、

Wにて、フラッシュバッグダンスビート



8/18(金)

ラバーズにて、80'sリクエスト大会


 


はまちゃんがかけ続け残してくれた名曲を伝え続けるのが私の使命だと思ってます。


名古屋ハイエナジーナイトは、はまちゃんと私がラバーズで立ち上げたイベントで今でもとても大切にしています。


メモリアル企画と名古屋ハイエナジーナイトに関しては、はまちゃんのミックスCDタイムがあります。

ただ、残されたCDには今となれば限りがあり無駄に使いたくないので、第3金曜日はリクエスト大会や他イベントをいれてハイエナジーは毎月ではなく不定期開催という感じにしてます。


名古屋ハイエナジーナイト、次回は秋に開催できれば。と思ってます。



DJ HAMA 名古屋ハイエナジーMIX 聴いてね!

https://youtu.be/kDRexTRk4Dc