太っているから、ブスだから…
女性として見られないと決めつけて
恋愛からも自分からも逃げてきた私が
婚活パーティーで出会った人と
付き合うことになりました。

キラキラキラキラキラキラ

冴えない顔してるけど、
好きだ」「愛してる飛び出すハート飛び出すハート

何度も言ってくれるのび太くん

最初はあまりのスケジュール調整の下手さに、

仕事ができない人だろうと思ってたけど、

違います。

むしろ逆。
相手の懐にさっともぐりこみ、
自分の思うようにコトをすすめる

仕事出来る系の人なんだと思います。

なぜなら、私は騙されたからーネガティブネガティブネガティブ

付き合い始めこそ、
LINEで会話することもあったけど、
気が付けば、

返信の間隔がだんだんとあいていました。

だわいない会話→返信ありラブラブ
会う約束→返信なしガーン

週末突然、

今から行っていい?

って連絡で会う…パターン化しつつありました。

わたしが、

疑ってることに気付いたらしいのび太くんは、

ある日の23時頃に

会いたい
今から行っていい?

と連絡が来たと思ったら、
30分後には、
ごめん、終電が間に合わなかった

はいはい。
自作自演が過ぎます。

だって、お泊まりは出来ないんでしょ?
だから、終電で来ることはあり得ない。
それにのび太くんは車通勤だったよね?
本気で会いたいなら、車で来い!

もう、絶対、真っ黒だ!
今度来た時はしかけてやる!

心に決めたのでした。