太っているから、ブスだから…
女性として見られないと決めつけて
恋愛からも自分からも逃げてきた私が
婚活パーティーで出会った人と
付き合うことになりました。

キラキラキラキラキラキラ

冴えない顔してるけど、
好きだ」「愛してる飛び出すハート飛び出すハート

何度も言ってくれるのび太くんラブラブ


騙されてたんですけどね。


出会ってからというもの、

不思議と休日出勤が続くのです。

私たちが出会ったのは、

週末昼間の婚活パーティーだというのに。

付き合い始めて何回かの週末は、
私の予定が立て込んでいて、
こちらから空いてる日時を伝えていました。

まさか彼が出来ると思ってなかったから、

ちょっと先まで予定を入れててごめんね。

とあやまりつつ、
これからはのび太くんとの予定を

優先したいと思ってます。

なんて言ってた私ですが、
私の予定が片付くのに反比例するかのように、

のび太くんの休日出勤が始まります。

そして、
会いたいから、
仕事終わってから行っていい?

21時を過ぎて我が家にやってる。
そして、終電には帰る週末

仕事大変だね。
身体が心配。
無理しないでね。


なんて、のび太くんに言う私。


わたしとのび太くん
大きな分類で分けると同業。
だから、なんとなく

忙しい時期とか忙しくなる要因とか分かります。


だから、
この忙しさは◯◯が終わるまで?
と、ちょっと揺さぶると、
相変わらず一瞬驚き顔してから

そうだねニコニコと微笑みます。


真っ黒だな真顔真顔真顔

でも、もう少し様子を見てみよう…

また思うのです。

だって、信じたかったからえーんえーんえーん