新学期が始まって変わったこと教えて! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

みんなの回答を見る


今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
あれよあれよという間に
一ヶ月ほどサボってました

腱鞘炎の手術は無事に終わり
傷痕がちょっと痛々しく見えるものの
動かすのはほとんど大丈夫
触れば痛いww
そりゃしょうがないか

今は日曜日に胃腸炎なり
自宅治療中
治るまで出勤停止です…
ウイルスでは無いんだけどなぁ
嘔吐下痢も1日で治まりあとは下っ腹の痛みだけ。
食品会社だから仕方ないです

🌸新学期が始まってから変わった事
朝は1時間時間をずらして登校
(通勤通学ラッシュの時間帯を避けて)
始業式はクラス単位でテレビで。
入学式は今日
普段は対面式も一緒にするんだけど
新入生だけ式に出て
在校生は11時登校で6時間まで。

更に残念なのが
前年度までお世話になった
イケメン校長先生が定年退職
子供たちも最後会えず
ママさんたちも残念がっていました
私も含めです

新しい校長先生は
中学校の時に教頭先生だった方が
去年転勤して
校長先生で戻って来ました!
優しい先生なので良かったなぁと
なっちゃんと話していました

お弁当は作ったり作らんかったり…





今日の朝は11時までに
学校に行けばよかったので
皮膚科に連れて行って
その帰りに後楽園横の並木町を通って家路に
さくらカーニバルも無しで
ほんと今年はさみしいなぁ
仕方ないんだけどね

ダンナが仕事で山陰に行った時に
境港で買ってきてくれた
鯵5尾500円、鯖1尾?いくらだったのかな?
めっちゃ大きい
鯵フライと中骨せんべい
鯖は塩をして塩鯖に
脂が乗っていてふわふわでうまかった

三毛猫黒猫最近のねこさん
にゃんたさん腕が凛々しい


こっちもさみしい
つーちゃん汗
先月会ってから
なかなか会えてなくて…
つかまり立ちハイハイしてたからなぁ
今はもしかして歩いてる?
いや〜会いたい!

そして今朝2時に
姪っ子ちゃんに第二子誕生!
おめでとー!
お疲れさま〜!

この時期だから
お見舞いにも行けないんだけど
落ち着いたらお祝いに行くね〜ラブラブ


虹明日もイイコトありますようにクローバー