今日はニワトリの日 好きなのは( 〃▽〃) | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のぽちゃ家弁当♪
こんにちは

今は手根菅の病院に来てます
待ち時間が長いんだけど…
しょうがないよね~
運転に自信がないので
たまたまダンナが公休消化のため
休みが取れて~ラッキー音譜

鶏の日🐔
ゆうべフライドチキン作ったけど
好きなのはやっぱり唐揚げかなぁ
でも焼き鳥も捨てがたいww

ケンタの鶏の日、
ダンナと二人だから
病院の帰りに行こうかしらナイフとフォーク

お弁当はふたつです

割り箸おかず
フライドチキン
三色きんぴら
甘辛玉子焼き
ブロッコリーソテー
白米&梅干し
ゴールドキウイ
以上

普通のグリーンのキウイは
食べないんだけど
ゴールドキウイなら酸っぱくないし
食べてくれるんだよね~爆笑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ん~まだ呼ばれないなぁ
どのくらいで終わるんだろうもやもや
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

虹明日もイイコトありますようにクローバー