今日はホワイトデー されたかな? | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

ホワイトデーは、何倍返しがいい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のぽちゃ家弁当♪

こんばんは
また寝る前の更新

ホワイトデー…
今年はダンナに作ってない
でも今日は二人でランチをしに行きました
はたから見れば
ホワイトデーで~みたいに💕

昨日もケーキを食べたけど
今日はダンナとフルティエへ

ランチの時間帯にケーキバイキング
甘くないサイドメニューもあるので
時間無制限のコースを選びました

回りには幼稚園のママさんグループや
大人の親子連れ、若い夫婦…
満席ね~ショートケーキ
私の一番お気に入りはプリンプリンでした


長女は休みだったけど
今日は放っておいて~

お弁当はなっちゃんだけ
ありあわせ~

割り箸おかず
春巻
ブロッコリーのおかか和え
肉じゃが
たくわん
焼おにぎり(冷食)
以上

ハイ、お手抜きでした(笑)
春巻き、爆発率高かったです
原因は具を冷まさなかったから…
わかっとりますww
時間がなかったのでww


ダンナとランチのあとは
手術当日になんも無しに行くよりは
~という話になって
病院まで1時間半くらいで到着

下見と言いつつ笠岡の病院と
太陽の丘公園までポケモンGOしに爆笑
未だに沢山の人がいましたよピカチュウ
ピカチュウは居なかったけど…


もー寝なきゃね~星空
虹明日もイイコトありますようにクローバー