今日は消防記念日 大変なお仕事! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

消防車、よんだことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のぽちゃ家弁当♪
おはようございます

消防車はないです
救急車は何度もお世話になったけど
何度呼んでも呼ぶ時は馴れないねぇ…

消防や救急は命がかかっているから
大変なお仕事だと思います


今日のお弁当はふたつ
いつものお手抜きです
割り箸おかず
鶏とれんこんの甘辛炒め
焼き野菜(冷食)
ブロッコリーとウインナーソテー
つくね串(冷食)
焼おにぎり(冷食)
以上

ダンナは広島で日帰りの会議&
ビール飲み会があるので
ダンナは飲まないけど
行く人はみんな新幹線で~
ってことでダンナを岡山駅まで送るので
お弁当はお手抜き~(いつものことよね)

ついでになっちゃんも同じ方向なので
乗せていきました

帰りにおかやまパン工房に寄って
食べそびれた朝ごはんのパニーニ買って
無料のコーヒーもいただいて照れ

なっちゃんは部活はないので
お迎えは早めかなぁ

ダンナは22時過ぎにお迎えかしら?

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

バレンタインデーにダンナにはチョコをあげてなかったのを根にもたれてて…
なのでね、ホワイトデーの試作を作ってくれたら~と言われたので
お菓子作り苦手な私に言う…
まぁちょっと作ってみようかしらねチュー

とりあえず買い物に行ってこようか

ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ ぶっ

再来週、手の病院に行くのに
長女は休みを取れそうになく
次女にはまだ聞いてないけど
ダンナも確認中で…
最悪バスと電車を乗り継いで行くしかないかと…
2時間くらいかかりそう…

自分で運転できたらww
行きはいいけど帰りは…
まっ、それは無理なお話ね~タラー


虹今日もイイコトありますようにクローバー