今日は雨降り~ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
途中まで書いたのに急に画面が変わって
全部消えてしまって…
もぅあんぐりうさぎ


かかつけの整形外科に行ってきました
手根菅症候群の手術…
やっぱりね~
2泊3日の入院は出来ないから
もし内視鏡手術の先生を知っていれば
教えてもらえたら~と
聞いてもらって
あの先生を紹介してもらえたのは
ラッキーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

少し先だけど予約しました
とりあえず片手ずつ元気になってきます
OK←これ出来ません

ネットやブログでいろいろ見て~
いい情報を教えてもらって
ありがとうございました!

つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1


長女は休みなのでなっちゃんのは
いつもより、より手抜きなお弁当に(苦笑)
夕べの焼そばでそばめし~てへぺろうさぎ


割り箸おかず
そばめし
海老寄せフライ(冷食)
ブロッコリーソテー
ベビーチーズ
ぽんかん
以上

それなのに~
お昼は長女と一緒にトマオニ🍅へ~

デカイお肉ww
たしかに肉が食べたいと言うた長女…
じゃがバター丸ごとお肉の下におります

もーおなかいっぱいよ~つながるうさぎ
右手で食べるのキツいわぁ
早く楽になりたいわぁ

明日は仕事に行かなければww
マイコプラズマ肺炎もマスクして行けば
いいから~と言われたので…
でも元々来月には辞めると
言ってはいるものの
人も居ないし休むのも悪いし…
うつらんかなとドキドキしますがww

ダンナは自分の事より仕事の事を
考えてたら辞めれんよ

でもー…簡単には辞めれんわ…
板挟みで辛いわぁ汗
まっ、がんばるとびだすピスケ1


虹明日もイイコトありますようにクローバー