風邪引きさん | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます

月曜からダルさと微熱あるかなぁと
思ってたんだけど
「まぁ大丈夫かな?」と思って
夜も早く寝て火曜まで仕事に行ったけど
夜に熱が出てしまって…
インフルエンザ流行ってるので
昨日病院に行って検査したら陰性
とりあえずホッとしました

土曜日に血液検査の結果を聞くと
安心かしらね~つながるうさぎ

ただ、なっちゃんの学校、
一年生の3クラス中2クラス学級閉鎖
なっちゃんのクラスだけ登校してます
インフルエンザそこまで来てる!

ダンナが昨日まで連休だったから
ご飯の用意もしてくれて
ゆっくりさせてもらったの~

二女もダンナにチョコを持ってきてくれて
お鍋鍋にするからって言ったら
お肉も買ってきてくれて~
家族用にもチョコを~チョコ

お弁当は昨日はふたつ
病み中なので冷食ちん音譜
なっちゃんがもらってきた
チョコたちと一緒に~




長女は休みなので
今日はなっちゃんのだけ~
彩りは悪いです



いずれのお弁当も玉子焼きは
入ってませ~んあんぐりうさぎ


あとは私の手の問題
手根菅症候群だそうで
しびれと力が弱くなって…
検査の結果、かなり状態が悪いそうで
両手とも手術らしいです
片手2泊3日の入院になるようで…
ネットで調べると手術するのは
いいやら悪いやら…
なかなか踏ん切りがつきません大泣きうさぎ

まぁなんとかなるのかなとびだすうさぎ2

虹今日もイイコトありますようにクローバー