私が選ぶ最強のダイエット食品 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
毎日クタクタになってます
休みの日も休んだ気がしない
疲れも取れなくて~
年だなぁと感じるわぁ

とりあえずお弁当~
長女は休みなのでなっちゃんのだけ


割り箸おかず
鶏のから揚げ
揚げ焼売
イカチーズ(冷食)
ひじきの煮物(冷食)
ブロッコリーおかかあえ
白米&鮭フレーク
以上

今日はデザートなしで。
5時間めが体育だから
食べる時間がないかも~って。

今日で給食終わりました
明日から大掃除&修理始まります
仕事も27日までなので
年末は家の大掃除しなきゃね
クローゼットがワヤです(笑)

ダイエット食品?
おからパウダーが良いと思いますてへぺろうさぎ
血糖値もコレステロールも下がる!
そんな気がします(個人の感想です)


さっ、晩ご飯作ろうかな
そのあとアイロンかけが待ってるわ

虹明日もイイコトありますようにクローバー