今日は飛行機の日、もう日付が変わっちゃったわ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

飛行機に乗るの、好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のぽちゃ家弁当♪
こんばんはぁ真夜中の更新です

何かとバタバタww
おまけにうたた寝~(笑)

今日というか日付が変わったので
昨日のお弁当になりますが
長女は使い捨てのお弁当箱
仕事終わり~勉強会~お泊まり~
明日じゃなく今日結婚式があるので
一緒に出席するお友達の所へお泊まり

人の結婚式じゃなくて~自分のこともね

お手抜き炒飯照れ

割り箸おかず
五目チャーハン
海老フライ(冷食)
つくね串(冷食)
みかん
なっちゃんだけレアチーズケーキ
以上

レアチーズケーキは学校の
飛行機の日?
乗るのは嫌いじゃないけど
酔わないかが心配です

また寝落ちして途中やめになってました

虹今日もイイコトありますようにクローバー