今日はビタミンの日、今日も寒い | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

飲んでるサプリ、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日のぽちゃ家弁当♪

午後から定期検診に行ってきました
今のところ異状なし
ただ、左の頸動脈にほんの少し
プラークが見えるらしいので
少し気をつけましょうねと。
サプリね~ダイエット的なサプリだけ
飲んでます

ビタミンも摂らんといけんよなぁ
小さい口内炎が舌横にちょっと痛い

雨、よく降ったね雨
寒い雨でした

今日は長女休みなので
なっちゃんのだけ
またまた寝坊してバタバタでした

割り箸おかず
照り焼きチキン
かぼちゃのチーズ焼き
ブロッコリーのおかかあえ
ぐちゃぐちゃ玉子焼き
ウインナー
白米&梅干し
みかん
以上

さぁ早く寝よう
また寝坊しちゃうわ

虹明日もイイコトありますようにクローバー