今日はOLの日 昔はOLしてました | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

仕事で「制服」着たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のぽちゃ家弁当♪

こんばんは
今週も終わりましたぁ

いよいよ姪っこの結婚式は日曜日
でもお天気がよくない…
午前中だけでもお天気もってくれたら…

仕事帰りにご祝儀の新札に両替に行ったら
手のマッサージいかがですか~
って某化粧品会社のお姉さんに言われて
してもらいました

荒れてる手もしっとりラブ
手のコリもほぐしてもらって
気持ち良かったです

お弁当はふたつ
今日もお手抜きです

割り箸おかず
キャベツとハムの重ね蒸し
ハムソテー
カニかま入り玉子焼き
れんこんとごぼうのきんぴら(昨日の残り物)
白米&梅干し&ふりかけ
みかん
以上


さっきばあちゃんが
「こんなの出てきたよ」って

何年前?
まだ幼い…4年生?3年生?
今じゃこんな顔で
チョキなかなかしてくれない…

仕事で制服?
OL時代着てましたよ
まぁあまり私服で仕事するとこは少なかったかな?
今も白衣着てるしね~にんじん

虹週末もイイコトありますようにクローバー