今日はいい音の日 外でいい音聞こえてる~ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

何の楽器の音が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のぽちゃ家弁当♪

昨日更新出来ず…
昨日と今日のお弁当~ナイフとフォーク

割り箸おかず
昨日
       揚げシューマイ
       いかチーズ(冷食)
       ウインナー
       玉子焼き
       ひじきの煮物(冷食)
       ブロッコリーおかかあえ
       お海苔段々
       梨
今日
       コロッケ
       鯵の甘辛だれ(冷食)
       ほうれん草のおひたし(冷食)
       ピーマンのおかか炒め
       ウインナー
       白米&梅干し
       みかん
以上


何の楽器の音が好き?
ん~
アコーディオンかな
coba好きだわぁ

サックスも好き
初めて聞いたサックスはもう35年も前?
大御所の渡辺貞夫
久しぶりに聴こうかなぁ

職場は小学校なので
校舎や体育館でいい音響いてます
音楽発表会近いです

夏前から練習始まっていて
徐々に上手くなって
聴きに行きたーいって思っちゃいます

明日は休みだけど
用事があるんだよね

虹明日もイイコトありますようにクローバー