ぷち整形? | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

周りに整形してる人いる?ブログネタ:周りに整形してる人いる? 参加中
今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
昨夜はなっちゃんのダンスの時のお友達が
お泊りに来てて賑やかです

昨夜はあまり好き嫌いはなさそうなタコパ
でも私はタコが苦手なので
ハムやチーズやトマトやキムチ入れて焼きました
写真は無いね~
焼くのが忙しかったからかな?
いやいや、作ってる途中に
ダンナからかかってきた電話で落ち込んだから…
住宅ローンの引き落としが出来てなかった、と
連絡があって
帰ってきたら怒られるwwと思ったから?
落ち込みましたよ…
とりあえず入金はしてきました


今日の長女のお弁当
{84AC95D0-24B8-420B-BA6D-9DC41C8BB557}
割り箸おかず
37円コロッケ
玉子焼き
煮豚
ほうれん草おひたし
ハム巻ききゅうり
レタス
ぷちトマト
白米&梅干し
以上

今日も水木限定37円コロッケ入ってますラブラブ
水曜日にはタイミングがあって
ここのスーパーに買いに来れるんだけど
あまり続くと飽きちゃうかしら?
でも、じゃがいもが甘くて美味しいんです

左上の段ボール箱の写真
クマはろ~』はダンナの会社の子が
送ってきてくれた内側に描いてあったもの
いつも何か描いてきてくれます爆笑
3カ国語話せるかわいい女子ですおとめ座

ブログネタ:周りに整形してる人いる?
だいぶ前に次女が『プチ整形』したそうで
自然な二重まぶたになってた
でもしばらくして元に戻ってた…
まぶたの脂肪があって落ち着かないそうで…
今もアイプチしてます

私もアイプチで二重になったけど
30年くらい経ちますが未だに二重を保ってます
時々三重になってしまうけど…

虹今日もイイコトありますようにクローバー

頑張ろう!