ダンナ、加古川まで | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

18歳選挙権、賛成?ブログネタ:18歳選挙権、賛成? 参加中
私は賛成
今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
タイトルですが
昨日、ダンナは急遽加古川の
お客さんの所まで配達トラック
配送用のトラックではなかったので
腰がちょっと痛かったので
おしりも痛かったらしいです
11時頃帰宅…お疲れさまでした

まだまだ引っ越しシーズンなので
いつものスーツ姿ではなくて
ユニフォーム着てます黒猫

ブログネタ:18歳選挙、反対?賛成?
一応賛成かなぁ
選挙権、罰則は18歳でもいいと思う
責任をもたせた方がもう少し真剣に
考えてくれるんじゃないかと…
高校生でもそんな授業?してるのを
テレビで見たけど
意外と(失礼)真剣に考えてて
なんか嬉しく思えました

ただし、飲酒、喫煙は20歳のままでいいよね
まぁその線引きが出来るかどうかだけど。

ではお弁当です
赤みがないんです…
{8928DB62-8234-4C2F-A738-6A6EEE3BFDA6}

割り箸おかず
鳥からレタス巻き
いりこ味噌入り玉子焼き
ちくわきゅうり
れんこんのきんぴら
おにぎり
以上

そして肉の日ですょ、おくさん
肉料理にしましょうかね~🍖

虹今日もイイコトありますようにクローバー
18歳選挙権、賛成?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?