制服の胸のボタンを〜♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

第二ボタンもらったことある?あげたことある?(そのあとどうした?)ブログネタ:第二ボタンもらったことある?あげたことある?(そのあとどうした?) 参加中
こんにちは

今日はなっちゃんの卒業式
小学校最後の日でした

出掛けにお友達と行く時に記念撮影
写真、まだもらってないので…
最後のランドセル姿になるのね~
ランドセルに書いてもらうから
みんな背負って行くそうですょ


式の前に保護者は教室で待機
その時に流れていた6年間の思い出と
6年生の思い出を静止画で
スライドショー作って流してたけど
それだけでうるうる
盛り上げようとしてる…

体育館の保護者席狭っ!
横の椅子同士ピッタリくっついて…
肩が当たるので体斜めにしたり
前に浅く座ったりしてました

卒業生と在校生のやり取り、歌と
感動が続いたけど
うるっとしただけで涙は出なかった…薄情⁈


{C886BCE1-7D08-4A3B-A465-0B20D4F72933}

外で友達や先生との
最後の記念撮影大会(?)が続いて
なかなか帰れなかったけど
お天気にも恵まれていい日になったかな

ただ、シャイなのか汚れるのがイヤなのか
ランドセルにはサインや寄せ書きは
書いてもらわなかったです
みんなのランドセルには
いっぱい書いてあったけど…
変わり者です

帰ってきてからiPhoneで
スライドショー作ってみました🎞
アプリすごーい!って感心します

ブログネタ:第二ボタンもらったことある?
それどーした?

もらったかなぁ…高校の時にもらったかなぁ
でもあまり覚えてないくらいなので
無くしたか、捨てちゃったかww(笑)

って感じです

次に続く…