捨てちゃう?取っとく?ほどほどがよろしくて〜 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?ブログネタ:捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち? 参加中
私はミニマリスト
今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
雨雨です
昨夜から降ってますね~

長女が『呼吸し辛い』確かに呼吸が浅い
熱からの肺炎?と思い夜間病院に電話したら
施設が整った総合病院の受診の方がいいと言われて
一番近い総合病院へ。
もう一度インフルさん検査して
レントゲン撮って異常なし
今飲んでる抗生物質の副作用じゃないかと診断
気管拡張剤のパッチもらって貼りました
違うのに変えてもらいましょう
肺炎じゃなくてよかったです

そんな長女ですが
昨日よりは楽かな?って言いながら
仕事に出掛けました
お弁当は食べれると思うよ~で
おにぎらず…
切り口、アレ?切り方間違えたかなぁ…
{2F1FC5B7-5A4F-4895-A42A-53DF73D68FDD}

割り箸おかず
おにぎらず
具:ささみチーズ(冷食)&レタス
       チキンタルタル(冷食)&レタス
       梅干し&昆布&柴漬け
いちご
以上

冷食入るよ?
大丈夫~!
って言われたのでしっかり入れました

ブログネタ:ミニマリストor捨てられない人
どちらかと言えばミニマリストの方がいい
ただ、分類せずにバンバン捨てられるのは…
やだな

一番やなのは文句言うくせに片付けない人!
ダンナですわ(笑)
クローゼットきれいに整頓したいです…

虹今週もイイコトありますようにクローバー

卒業式まであと日!
捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?
  • 捨てられない人
  • ミニマリスト

気になる投票結果は!?