さむー! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
こんばんは

ブログネタ:雪見た?
昨日おとといパラパラ降るのは見た雪の結晶

今日こそ降ってるだろうと
朝期待して起きたけど降ってなくて
『雪見に行く?』
乗り気でないダンナとなっちゃん
朝、日曜大工して
近場で行けそうなところ見つけても
やっぱり乗り気でないお二人
外気は昼間でも1°C~0°C

結局見に行かず
スーパー銭湯に~
昼間っから露天風呂に入り
雪もパラパラ雪
雪見風呂?

明日の朝は雪の予報
なっちゃん早起きかな?
ダンナは困るだろうなぁ

釜飯食べましたラブラブ
{FFCEE0C8-94D9-48B6-9C2A-C2566879B5FB:01}
焼き鳥釜飯、五目釜飯、うなぎ釜飯ドキドキ
焼き鳥屋さん、うまーっ

私には懐かしい500円札
なっちゃんも長女も見たことない⁈
珍しがってました

さっ、今日はもう寝ましょうお月様
虹明日もイイコトありますようにクローバー



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ