やっと終わりました | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

好きなMCブログネタ:好きなMC 参加中
こんにちは

今日はなっちゃんの中学受験入試の日でした

自転車で中学校まで行き
適性検査と面接受けました

ずーっと体育館で待ってたけど寒い
携帯ほか通信機器が使えないから
本を一冊持って行ったけど
読んでしまい時間つぶしに困った💦
カイロ持って行ってよかったぁ
お昼は一緒に食べられたから
面接時間までくつろげたかな?
{709BBB6F-0C85-4089-A458-AFF4386171F3:01}

ダンナの会社の人にもらったキットカット
中のメッセージは
🌸キット、サクラサクよ。🌸
咲いて欲しいなぁ
同じ小学校から意外とライバルが多くて…
全体で450人くらいいたし
競争倍率高いっ!
合格発表は2週間後
まぁなるようになるさぁ~


ブログネタ:好きなMCは?
加藤浩次、バナナマンの設楽
最近好きです

とりあえず疲れた
なっちゃんおつかれさま~
帰った途端ダンナとゲーム三昧
まっ、今日はいいかぁ