おやすみなさーい | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

靴下はいて寝る?ブログネタ:靴下はいて寝る? 参加中
こんばんは
こんな夜中に…

一旦ベッドに入ったものの
ダンナは先に寝てしまい
ガタッという物音でばあちゃん倒れた?
あっ、窓閉めたかなぁ?
なんて思って下に降りてきて
確認して大丈夫そう
長女がお風呂入ってた音かな?

POP2したら寝よ~
逆に眠れなくなってww

ブログネタ:靴下履いて寝る?
一週間ほど前から履いて寝てますが
布団はまだ肌掛け布団か薄い羽毛布団
どーせ剥いでるし~

ダンナはしっかり普通の羽毛布団
でも暑いじゃろ?
剥いでるし~(笑)

明日も血液検査の結果を聞きに病院へ~
肺炎は治ったけど
まだ白血球が下がらない
他に原因があるんか…と。
先生にも受付のお姉さんにも
長かったですね~と言われ
ええ加減離れたいわぁ

さぁ眠れるかなぁ
虹明日もイイコトありますようにクローバー