今日は大晦日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす 派!



こんばんは

今日で今年も最後


あっあたしンち



と言う間に一年過ぎちゃった


今年最後のネタ

大晦日は家で過ごす派


バタバタしてね

家から出る時間ももったいない


まぁそんな時に

なっちゃんと大喧嘩して

外に出て行ったけど…


まだね遣り残したことはいっぱいです

お重が倉庫の奥に入っちゃって

出てこないww

仕方ないんで違うもので代用します


年越しそばはもう食べちゃった

ガキ使見ながら

今年は年越しこさないそばになりました


カウントダウンまで

バタバタしてそうですが

とりあえず今年最後のご挨拶


それではよいお年を~sao☆


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?