24年12月26日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは
くもり雲が多いけど晴れ晴れてるね

朝はアラームを止めて寝てましたが
いつもの学校に行く日くらいに
目が覚めたのでよかったです
トイレ横のなっちゃんの部屋は
電気が点いていて静かでした

しばらくして降りてきて
『サンタさんきた!』
ご希望通りのプレゼントが
プレゼントもらえたそうです
ゲームのソフトなので
あとはお年玉でハードを買うだけ
それまではお預けです
『今は眺めてるだけでいいよ』と
とても今日はおりこうさんしてます


年末の掃除は進んでませんが
ダンナが休みなんで
東部クリーンセンターに
粗大ゴミを捨てに行って来ました

この時期持ち込みが多いね!!
長蛇の列並びました

雪雪雪雪雪雪雪

ときたま雪もパラパラ
全然積もる雪ではないので
子供にはちょっと残念かな?

お弁当は長女の分1個たけてす

おかず
海老フライ
れんこんのきんぴら
甘辛卵焼き
ウインナー
ぷちトマト&レタス
白米&梅干し&梅ふりかけ
以上

寒くなってきたから
夜は暖かいものがいいね

それでは今日もイイコトありますようにクローバー


Android携帯からの投稿