天使の白活~練り石鹸 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

jay-walkerファンサイト参加中


いつも色白になりたいと思って

いろいろとモニターしてますが

今回いただいたのは

ジェイウォーカーさんの


はね2天使の白活はね

練り石鹸です

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4720.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4721.JPG

練り石鹸って使ったことがなくて

初めて使わせてもらいました


チューブタイプの洗顔料や

固形の石鹸とは全く違って

ちょっと硬めなクリーム?


指で取って泡立てネットでクシュクシュ

めっちゃ泡立ちますクリーム


私、地黒ではないんだけど

くすんでるのとほっぺたにシミがあるんですよ

若い頃は日焼け止めってあんまりしてなくて

今までのツケが年取ると出てくるんだよね…


5日間しっかり使ってみました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121221_111810.jpg
怖いでしょ?

顔全体は恥ずかしいんで…

パーツですみませんあせる


いっぱい泡立てて

優しく洗ったあとは

ちょっとパックみたいに

しばらく待ってましたラブラブ

少しでも白くなりたくてねクローバー


5日間ですが毎日使っていると

『あれ?ちょっと白いんじゃない?』

『シミも薄くなってる?!』

って自分で思うだけかもしれないけど

効果が出てきてるのかしらラブラブ


はね2リピしたい石鹸ですはね



モニプラさま

ジェイウォーカーさま

ありがとうございました天使


【Adolle】エステティックコスメ


Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】