24年11月30日 11月も最後だねww | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪


おはようございます

くもり雲が多いけど晴れています晴れ

だって晴れ晴れの国岡山だもん桃太郎

まぁ関係ないんだけどね…


昨日のケンミンショー見た?

久々に見ましたわぁ

えびめしは好きだけど

海老が嫌いなので避けて食べてます

私的にはハヤシライスとコールスローがドキドキ

残念だったわ…ハヤシライスはもうなかった…汗

確認の為HP見たら無い…

いつなくなったんだろう?

筍が入ってって美味しかったのよ

えびめしはちょっとスパイシーで

美味しいから機会があったら食べてみてねナイフとフォーク


まぁ話は反れましたが

今日は寝坊もしていないのに

段取りが悪くて朝からバタバタww

手が焼けるお子ちゃまがいっぱいいるから?

んもう~って感じだわぁ

あっ、おかずが決められなかったから

一人でイライラしてたのかしら?

って事でこんなお弁当になりました


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-11-30_08.30.15.jpg
おかず

きのことチーズハンバーグ(レトルトにチーズon)

ぺちゃんこ卵焼き

チーズポテト(はる吉さん風)

ごぼうの甘辛揚げ

ポン酢わかめキャベツ巻き

ぷちトマト

白米&ゆかり&梅干

ダンナのみお味噌汁(インスタント)

以上


思いつくまま作ったんで

緑も無いし味も保障しません

キャベツを味見したなっちゃん

スッパッ目

お昼頃には味も馴染むでしょう…

たぶんね


さぁ支度してエディオンに行って来よう

炊飯器の部品取れました

今回2回め…部品あるかなぁ…

ネットで見たら製造中止の商品らしいです

サイクル早過ぎない?


今日は朝から愚痴愚痴大会だわ

すみませんねぇ

気分を変えていきましょうかチョキ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121103_081951.jpg


虹では今日もイイコトありますようにクローバー