24年11月22日今日は何の日? | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪


おはようございます

早い時間は雲が多かったけど

今は晴れ晴れてます


久しぶりにぽちゃくんとゆっくりお散歩

落ち葉もサクサクもみじいい音です

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-11-22_08.55.37.jpg

今日は11月22日

(^ー^)(^ー^)。いい夫婦の日だそうで

他には

わんわんわんわんにゃんにゃんの日

(ペット達に感謝する日)

誰のボタン?ボタンの日

金槌大工の日

えび回転寿司記念日

りんご長野りんごの日

紀州レンジャーうめ和歌山ふるさと誕生日

いろいろありますね


もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

今日はダンナと長女と

二人分のお弁当作りました

おかずのアイデアはバイト仲間にもらいました

ってか晩ご飯は野菜たっぷりの

もちもちスープ餃子にしたんで

おかずって考えてなかったんだよね

いいアイデアありがとう音譜


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-11-22_08.53.38.jpg
おかず

豚肉のピカタ(コレデスラブラブ

ハンバーグ&スパゲティ(冷食)

ブロッコリー&しめじソテー

大葉

白米&梅干&ゆかり&白胡麻

ダンナのみお味噌汁(インスタント)

以上


明日から3連休…

どうしようかなぁ

冬物装備品取りに行かないとね

夏物と入れ替えなきゃww

倉敷に置きっぱなしだからなぁ


とりあえず~洗濯干して

銀行と買い物行って~車


虹さぁ今日もイイコトありますようにクローバー