24年8月31日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

こんにちは~
くもり雲もあるけど晴れ晴れています
今日は午前中から
ダンスのレッスンだったので
なかなか更新出来ませんでした

お弁当はいつもと同じ二人分
作りましたがテキトーなんですよね

おかず
カレーコロッケ(冷食)
焼鳥
焼売
焼きビーフン
ウインナー入り卵焼き
ぶちトマト&枝豆串
白米&お海苔段々
以上

この間停電したのが原因か
それともドアをちゃんと締めていなかったのが原因か
解凍されて再凍結していて
ストック用のフリーザーの中身を
全部処分
それから野菜さん達は無くて
ストックするのも面倒くさいね~
ぼちぼちしていこっ

虹ではでは今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿