数教研ゼミで頑張るよ~♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

数教研モニプラふぁんサイトファンサイト参加中


算数が好きだというなっちゃん

モニプラでモニター募集していた

通信添削学習の数教研ゼミ


なっちゃんに算数頑張る?って聞くと

『頑張る~!!算数好きじゃもんラブラブ

応募し選んでいただきました


にゃんこの絵がついててかわいいにゃー
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4014.JPG


キャンプの前後でバタバタはしましたが

頑張ってやってます


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4013.JPG


我が家はリビング学習なので

つい気がそれてしまうかも…


そんな気遣いも要らないくらい

集中的にしています

現在は裏表一枚のプリントに4問のみ

飽きがこない量なのかな?



水道方式で算数に強くなる!

算数を理解するための最善の方法なんですって

これから段々難しくなっていくから

基本をしっかり覚えて勉強していってほしいです


ではまた勉強の進み具合を報告します音譜


通信教育の数教研ゼミ