24年8月22日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪


おはようございます

今朝はアラーム無しで起きれました

珍しいわねぇ


晴れ晴れていたのにくもり曇ってきて

雨雨…くもり止んだね!

コロコロ変わるお天気

あれぇ~?早起きしたから?

キャンプに近づくにつれて下り坂?

いやんあせる私雨女?


キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー


お弁当のおかず

冷食があまりなかったぁ~

なんとか誤魔かして作りました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3895.JPG
おかず

豚肉の長芋巻き&焼き白葱

海老グラタン(冷食)野菜上げ底チーズ焼き

う巻き

かぼちゃの煮物

枝豆串

白米&梅ごま塩&梅干

以上


なっちゃんは少し鼻水が出るので

耳鼻科に連れて行ったら

再発しましたあせる中耳炎耳

耳も全然痛がらないので気づかなかったです

そういえば『えっ?』って聞き返す事が

多いかなと思っていたけど…

またスイミングはお休みです

ひどくならないうちに治ればいいけどね


今日は銀行&郵便局&買い物と

ちょっとバタバタしますが

しっかりピグは更新していきますので

よろしく~アメーバ


虹それではイイコトありますようにクローバー