夏っぽいことは… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中


夏っぽいこと

これからなんですけどぉ~


今週末キャンプですもん

コレが終わらなきゃ夏じゃないかも

行ったらまたUPしますキャンプ


大人の切り絵みたいなのを

買ってきたら

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3890.JPG
なっちゃんがほとんどしてしまったww


ばあちゃん用に買ってきたんだけどね

ぼぉけ防止に…

最近塗り絵シリーズがなくなって

切り絵は初めて見たけど

これ1冊しか残ってなくて…

頭も使うし手もはさみやカッターも使う

ってけっこうイイよね

探そうっと



で、ゆうパックで届いたメロンさん

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3892.JPG
この半分長女が食べました

なんて贅沢な食べ方メロン

甘かったですドキドキ


今日はお散歩の時に

未確認飛行物体とは遭遇しませんでした

ちょっと残念だったわぁ

でも夜空っていいよね

星もだけど飛行機もいっぱい飛んでる


もっと見たいし写真もきれいに撮りたいわ

方法考えなきゃ~カメラ

どなたか知ってる?

知ってたら教えてくださ~いクローバー


では今日はおやすみなさいませ星空