消えた記事… | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

おはようございます
晴れ晴れてまーす

記事書いている途中で急に消えました
『でもねー』の言葉だけ残ってたww
なんじゃいそれは…

最初のタイトル
《ステキな日曜日♪》だったの
まぁ中身は違うんでなんでも良かったんだけどね

今朝はねダンナのリクで
白味噌のお雑煮作りました
材料もあったんでよかったです

夜はテキトーに食べてくれるそうなんで
私は羽を伸ばしてこようっと音譜
場所もおしゃれな所に決まったし
くっちゃべってきますよラブラブ!
スタートが早いんで帰りも早く終われそう
いや多分女子だけで話し込んでしまいそうな気がする音譜
積る話しもたくさんあるしね(^3^)

それまでは家でゆっくりとしておこう
虹今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿