靴選びって大事よね | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

【本格派】スポーツシューズ 『ハイパフォーマンス』モニター1名募集! ←参加中


ベアー シューズさんからのお題


ランニング・ジョギング・ウォーキングする時の

靴選び


いやぁ~これってなかなか難しいんじゃない?


私外反母趾気味だし

横幅も広いし

おまけに巻き爪になりつつww

履いた瞬間

キツッ!イタッ!っていう靴もあるし…

最近の靴は細身…

足が悪いんだけど

私に合う靴ってどれ?


わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

一度履いたら手放せない

足がよろこぶ靴なのが

ベアーシューズだそうです


考えて作られてるのね~

そんなメーカーなら

ランニングシューズもお任せできるのかしら?


私にも合うかしら

履いてみたいわぁ


ベアーシューズ

ハイパフォーマンス