寝坊!!!!!ヒィー(汗) | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

おはようございます
晴れ晴れてます
風が少しあるけど
お天気はいいのかなぁ?

タイトル通り
寝坊しましたっあせる
外が少し明るい?!
7時でした

なっちゃんは昨日は
日曜参観だったんで
今日が休みでよかったぁ
まっ、そういう事なので
お弁当は無しww

じじばばをデイサービスへ送り
私の病院に行き
なっちゃんの咳の病院にも行き
やっと落ち着けそうです

あっ、買い物があったわぁ…

虹今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿