11月30日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のお弁当♪


今日で11月も終わり

残り一ヶ月になりましたよね~

早いよね~あっと言う間に歳とっていく…

なんて朝からネガティブな事を…

気を取り直して


今週も始まりまぁ~すぷっ


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-11月30日.jpg

おかず

牛焼肉(野菜入り)

ぶり大根

カラフル卵焼き(薄焼きシート入り)

ウインナー

きゅうり

食べる胡麻ふりかけ&べったら漬け

ダンナのみ味噌汁(大根)

以上


昨日は早々と寝てしまい

ほとんど夕ご飯をそのまま使うって

メニューになりました。


今日は硬筆の日なんで

早迎えになります鉛筆


晩ご飯何しようかなぁ

朝から考えてしまいます…♥akn♥