おもちゃ王国 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

やっとUPできました

おもちゃ王国です


ここはアトラクションは少ないけど

家での遊びとゲームセンター的な場所?

って印象でしたが。


日頃家では持ってないおもちゃや

大きな空間で遊べるのがいいところかしら



ぽぉ~の部屋へようこそぉ ぽぉ~の部屋へようこそぉ
キティちゃんやリカちゃんにはまって


ぽぉ~の部屋へようこそぉ ぽぉ~の部屋へようこそぉ


ダンナと共に体を動かすテレビゲームにはまったり

卓球とサスケだったかな?
ぽぉ~の部屋へようこそぉ ぽぉ~の部屋へようこそぉ

パトカーに乗ったりここにはないけど

私とゴーカートに乗りました。

(私が写ってるんで嫌ですのよぉ~)

ぽぉ~の部屋へようこそぉ ぽぉ~の部屋へようこそぉ

園内はもうクリスマスムードツリー

しまじろうも一緒にれっつだぁ~んす♪

なっちゃん恥ずかしがってしませんでしたが。

なにより疲れました

結婚式の翌日の強行スケジュールだったんで…

ダンナが一番疲れてるんだと思うけど。