お買い物~グランドおーぷん編 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

朝一ではなかったけど、
九州のほうのディスカウントスーパー
MrMaxに行ってきました(^o^)/

家計に優しい価格だったんで
今日はめっちゃ忙しいにも関わらず欲出しました。
ティッシュペーパー100円、豚バラブロック㌘50円、焼きたてあんぱん50円、ロールキャベツ一個19円!
その他いろいろあったけど、ついつい買い過ぎちゃう(>_<)

今、仕事の帰り~♪
これから今日はかなりバタバタします
二日分のご飯を用意するので。

みなさんのところには今日いけるかなぁ?

では安全運転で帰りますふ(≧∇≦)/