お買い物~♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

先ほどばばと病院(毎週でございます)へ行った後
ついでに買い物いこっか?って事になって

業務スーパーへ♪
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-Image016.jpg
ウサギちゃんちで話題の
『ペヤング』見つけました!
なんか久々に見たようなCMでしか見てないような…
そんでもって、超大盛り!ダンナ好みです(´艸`)♪
で、同じくお得感たっぷりな
『カステラ切れ端♪』100円♪
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-Image017.jpg
思わず2個買いました。
ポップに『なかなか入荷しません!見つけたら買ってね』って言葉に反応しちゃいました(〃∇〃)
チーズケーキの底に敷いてもよさ気な甘さで〇でした。
(・∀・)食いしん坊ですから…