起きてから | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中


ん?起きてから何分で行動…基本的はすぐです。
でも今日はちょっと寝不足で起きてきても
乾燥機かけて、うわぐつ洗って、
こうやってブログ書いてまったりしてます。
いや、動けないってほうが正確だわ

あと数分でダンナ起こして朝ご飯です


今日はお弁当なし(ダンナが休みの日は楽をしろと言ってくれたので)
朝ご飯もゆうべのちゃんぽんうどんの残り汁で
豚骨茶漬けにして食べるそうで、手抜きさせてもらいます。
あとは冷ご飯で焼きおにぎり作っておしまい♪

う~んまだ頭が回ってないから
何書いてんだかわからないww(TωT)

支離滅裂かもね~(;´▽`A``

では今日も一日頑張りましょう♪