バツ1 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中
私はバツ1ですが。
一度目の結婚はほぼ私の一目惚れだった気がします。
お互い考え方や性格をよく知らない内に、デキ婚をしてしまいました。
ノリで行動すると良くない事を身を持って体験しました。
付き合いが長かろうが短かろうが、どれだけ相手をわかるかどうか…わかり合えれば離婚なんてないんだろうと思います。
私には理解出来なかったけど、結婚7年目、今の旦那にはすごく感謝してるし、大事にしてもらってるし離婚なんて有り得ないと思います。こんな私を「マイハニー(*>_<*)」と言い、周りからラブラブな夫婦ど呼ばれています。ちょっと惚気てみました~♪